山下穂尊誕生祭2019と最近のBSいきものがかり♫ | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんは音符

今回は久しぶりのいきものがかり関連ブログ音符

今日はいきものがかりメンバーの誕生日バースデーケーキ

山下穂尊誕生祭2019バースデーケーキ




ほっちお誕生日おめでとうございます🎉バースデーケーキ


この1年もラジオでは食べ物中心に楽しませてくれてテレビでは鹿児島行ったり世界仰天出て痛いエピソード披露してくれたり島旅行ったり楽しませてくれましたニコニコ


37歳ほっちんぐスタイルでラジオにテレビに今後も楽しみですキラキラ



素敵な1年になりますように音符


ほっちワールドの曲のいきものがかりの新曲も聞きたいキラキラ


最近のBSいきものがかり音符

ゲスト よしお兄さん&りさお姉さん






完全に教育テレビ番組状態笑

よっちゃんパパ目線といきものがかりのパフォーマンス新鮮でしたw

「おかあさんといっしょ」いきものがかりが出ても違和感なさそう〜笑


ゲスト レンタルなんもしない人






聖恵ちゃんの会いたい話題の「レンタルなんもしない人」別番組でも見たけど依頼内容が面白いしよっちゃんの依頼のロケ見てみたいw

沈黙の3人が続きそうだけど笑

ADのロケの猫猫可愛かったおねがい


今日の1曲音符

今日はほっち誕生日なんでほっち作詞・作曲の曲から...

「風と未来」(2010年)

ドライブ行くときにぴったりな爽やかな1曲音符

ライブで聞いてみたいウインク音符

MVの演出もとっても良いキラキラ

そんな1曲です音符






いきものがかり情報音符

gooランキング「最強の3人組アーティストランキング」

いきものがかりが1位!





山下穂尊さんがナビゲーター務める米フェスいきものがかり出演決定!

行きたい!けど行けないえーん




次回新作ほっちが宮崎へ!



新曲「アイデンティティ」配信中音符


ヤクルトCM「ミルミル」







アイデンティティMV(short.ver)




「太陽」CM曲太陽







めざましTV⏰ テーマソング「SING!」配信中音符

ほっち番組DVD発売中📀




水野良樹プロジェクト「HIROBA」

高橋優さんとコラボ音符








いきものがかりオフィシャルサイト音符


太陽いきものがかり集牧中太陽