J2開幕!!井原アビスパ初の...日本人アタッカーの活躍!! | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんはニコニコ

今日はいよいよJリーグ開幕サッカー

今年も井原アビスパの戦いが始まります。

さていきなりですが...愚痴から...結局届かず当日確認に行くと...レプリカユニ、先日新年感謝の集いの時に先行注文したのにまさかの発送ミス発覚...あまりに悲しすぎる...開幕戦で楽しみに着て行く予定が...久しぶりに担当のクラブ関係者にキレてしまいました...。再発送なんで待ち続けますタラーその上ゴール裏移動(応援席復帰元年)まさかの傘...イライラモードでしたショボーン

すみません。ここからは切り替えて…

NEWレベスタ サッカーでの初戦です☆

電光掲示板が大型ビジョンにパワーアップキラキラ
{A1AA9A53-232B-4037-BA01-F79B46A26DDE}

全席個席化で様変わりサッカー
{C03B1968-BD3E-4017-BB00-2F31BC76CEFC}

開幕戦の相手はFC岐阜...うち同様主力入れ替わったけど大木サッカー継続なんで油断ならない相手です。

ゴール裏からの景色ちょっと新鮮です。
{A66F5F99-D402-48A3-9625-9BF24A139251}

さてまずは腹ごしらえでスタグル食べてエネルギー注入ナイフとフォーク

この日はネイビーTシャツ祭りなんで無料Tシャツ着て参戦ですニコニコ
{7B15F6CF-C731-42C5-B757-B75DB54B6DB7}

選手登場!絶対勝つぞ!
{E3D5CD23-3A61-4EF8-82BE-4E4E7E74EC28}

両チーム熱いサポート炎
{6AB23CAF-8AC9-4274-9448-B685E8CA35D1}

今日のスタメンキラキラ
トゥーリオ間に合わずだけどドゥドゥ期待ですキラキラ
{82CB52C0-1CDF-4BC4-84FB-2A49687B8ECA}

画像クラブより
{94D494BB-BF8F-4C06-9D1A-04C16603535C}

コレオグラフィー
{C073A304-810A-45F8-8A7C-E40077AE8638}

試合前にJe‘Glanzsさんによる国家斉唱が音符
{6ACA12F8-2989-4ACB-8FD8-C635088235C9}



さぁ試合開始。

序盤いきなり動きます。輪湖の精度の高いクロス〜ドゥドゥ〜今季初石津大介豪快オーバーヘッドアビスパ先制!





ゆりかんごダンスもウインク
{C2DCB37C-D9F8-493C-812F-2D2FD04C96D9}

...ところがこの後が...FC岐阜のペースで...パス繋がらず、寄せ甘く、セカンド拾えずと松田力のチャンスシュートもあったけど我慢の時...その中でユインス再三良い動きして今後に期待もてて良かったけど...後半負傷交代...心配ですショボーン

交代で入ったのが元祖怪物森本貴幸!

レベスタ のアビサポの期待めっちゃ伝わります爆笑

そしてその森本からドゥドゥそしてPK獲得したけど去年の悪夢が...まさかの失敗...

それでも徐々にチャンス作りそして...輪湖〜駒野〜空いたスペースに森本のアビスパ移籍初決勝ゴール!

悪い流れになりかけたの断ち切ってくれるゴールでしたウインク




{8D82CFBB-C322-4912-A3DC-3D237DFF4715}

森本やってくれました!

後は落ち着きこのまま逃げ切り...

井原アビスパ初の開幕戦勝利!

内容まだまだだけで悪い中終わってみれば快勝!

結果出してくれたのが一番ウインク

アビスパ福岡 2-0 FC岐阜


FC岐阜戦ハイライトサッカー




勝利って事で...

恒例の...博多手一本!









やっぱこの瞬間心地良いですウインク

今日のヒーロー日本人アタッカーコンビキラキラ

ゴール量産頼みます!
{77620344-F5EC-499F-8B8C-647F38A71609}

次節はまたホームでVS難敵京都戦だけど内容も向上してかつ連勝収めてほしい!

トゥーリオ対決見てみたいですウインク

目指せ優勝昇格!

時代を変えろ井原アビスパ!