ヒメクリ結成2周年☆ | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんはニコニコ


最近アビスパの話題多いけど今回は応援してるアーティストさん話...今日は去年から応援するようになった埼玉・春日部初のアーティスト「ヒメクリ」結成日音符

{90117B60-7931-486F-A6DF-268C749432E5}

遠くてなかなかLive行けないけどいつの日か行きたい🎤


夢に向かって頑張ってほしい☆これからも九州の地で応援してます📣


今日朝仕事行く時ヒメクリのCD聞いて爽やか気持ちになりました🚗

{78449BF8-7A5E-47C9-ADB5-83730F5AFDBE}

夜は結成2周年のツイキャスウインク


映像越しだけど結成話に曲の話、オリジナルの曲やいきものがかりの「ありがとう」カバーしてくれたりと楽しい1時間でした音符
{B191A12A-6F9E-41B0-A853-A3E770D98120}


爽やかな曲多くて歌聞いてると元気になれるアーティストさんですウインク





自分的には「EQUAL」「Shall We Dance?」「19歳のわたし」あたりが好きです音符


いつの日か関東にLive見に行きたいおねがいと願うばかりですキラキラ

ヒメクリさん結成2周年おめでとうございますキラキラ