ガッチャ(`・ω・´)ゞ







さて前回の琵琶湖釣行で





「少しの間、琵琶湖はお休みだな」




とか言っときながら性懲りもなくまた







琵琶湖に来てしまった

( ̄_ ̄ i)









だがしかし!!






今回は前回と違ってちゃんと作戦を練っているのだよ

( ̄^ ̄)




それと今回も

クルリンさんと一緒に周って行きたいと思います

(・∀・)



朝は


近江八幡市
近江八幡にIN



と言うか今日はこの朝入った場所からほとんど動きません

( ̄へ  ̄ 凸





そう!!


これが今日の作戦!!

(`ε´)



回遊のデカバスを狙って行きたいと思います



今までそんな入った事のない場所なので

まずは状況把握の為、バイブレーションを


巻き巻き
















巻き巻き



















巻き巻き






ウィードもっさり


なので巻物を諦めてワームに変更


フアフア














フアフア


















フアフア







反応なし( ̄ー ̄;




昨日ハイギア化した06アンタレスDCを早速使ってるけど


巻き心地は問題ないみたいだ音譜

軽い振りで、めっちゃルアーが飛んで行くし



何よりキュイーーーンって言うDC音が









たまんない(●´ω`●)





投げてるだけでも楽しい




バスからの反応はいまだなしあせる



対岸に移動したりして、一つの場所を3時間掛けて探ってみるも








私達以外のアングラーも



反応なし( ̄ー ̄;




釣れそうな雰囲気は凄いするんだけどな

σ(^_^;)





ここで休憩を取りつつ


次どこに入るかクルリンさんと相談



何個か候補をだしてくれたので、私は水路を選択して



まずはビックベイトでサーチして





バスが確認できたらライトテキサスを入れる



ってな感じで何箇所か周って行くと






ライトテキサスに





グググググ

















食った!!

ヽ(*'0'*)ツ






一気に抜き上げ



















25cmくらいのバス君Get

o(^▽^)o









無事ボーズ回避

(°∀°)b





そしてクルリンさんにもバスがヒット!!





するもファイト中にフックアウト汗



サイズは30後半くらいだったみたい

σ(^_^;)




とここでお昼になり


釣行終了






結局今回も水路でチョンチョンして遊んで

苦し紛れの小バス1匹のみあせる









いや

今回は良いんですよ






だって今日琵琶湖に来た目的は






06アンタレスDC(ハイギア化)の






試し投げですから!!

( ̄^ ̄)



目的はしっかり達成したので良しとしますか…




























やっぱり

バスもっと釣りたい

(´□`。)




て事で来週は


最近調子がいいと言う報告が入った


秘密の野池郡に行きたいと思います。

(‐^▽^‐)



報告によると2投に1匹釣れる

しかも30クラスも普通に釣れるとの事なので




エンジョイフィッシングして来たいなと思ってます

( ̄▽+ ̄*)




ではこの辺で



ガッチャ(`・ω・´)ゞ