やっとテスト終わったぜ!

あと日曜日英検だったよ

ほんとは3級受けたかったけど来年は受験勉強で受けられないかもしれないからとりあえず4級


あとあれだ

アニソンJ-サーキット IN三島

いってきたぜヒャッハーーーー

なぜかテストが学年12位という奇跡が起きたので親がチケットを買ってくれました


ライブは影山さん→遠藤さん→栗林さん→きただにさんの順に1曲、

そのあと影山さんときただにさんのコラボで1曲、

栗林さんと遠藤さんのコラボで一曲、

また各自2曲ずつ

最後はみんなでガオガイガー、ウィーアーを熱唱!

アンコールでSKILLと17曲を2時間で。


最後の3曲はホントすごかったな~

会場全員で歌ったwwww


あとダニーさん以外が新曲を歌いました。

ダニーさんカワイソス


MCの時は

長老がなんかいろいろ話す

遠藤さんが古いネタで長老に絡む

ダニーさんが長老に絡むが全員からいじられるという

そして栗林さん苦笑


ほんと楽しかったです

遠藤さんマジカッコイイ!



そして次のわだい

さっき学校の保体でマット運動をしました

倒立して歩いてたらグシャ

早退して病院いってきました

レントゲンとったりいろいろ

そして

(・A・)ふひっふうくん

(´A`)はい

(・A・)首を捻挫してるね 全治1週間だよ

(´A`)マジスカ

(・A・)あと君、ケガしやすい体質だから気をつけてね

(´A`)あ・・・はい(なん・・・だと・・・)


おーまいがっと

首をやってしまった

あとケガしやすい体質とかなんだよwwww

どうしようwwwwww


というわけで今日は終わり

長文ですがありがとうございました