MG サザビー 制作日記 ~2日目~ | ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』

MG サザビー 制作日記 ~2日目~

今日は,1日中頑張りまして,赤以外の塗装は大体終了しました。


撮影用に組み立ててみました。


ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』    ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』


ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』    ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』


ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』    ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』




デフォだと足の開きが写真の状態でMAXなんですよね・・・。


実に狭すぎる・・・汗


加工しようかちょっと考え中です。




外装の赤パーツは前回のブログで書いたように


ヤスリの傷が酷いのでもう一度やり直し中。


3分の1位は終わりました。今度はいい感じです!!


みなさん,ヤスリがけは大変ですが,時間をかけてきちんとやりましょう・・・あせる




というわけで,明日はヤスリがけ&塗装をしたいと思います。


塗装に関しては,今回はグレー下地での赤のグラデーション塗装に


チャレンジしようと思います。


うまくいくのか,乞うご期待ビックリマーク




それでは~