ガンダムファクトリー横浜で9日より高機動型G-3カラーや1/100のRX-78F00等再販予定。 | ガンダム アラフィフ

ガンダム アラフィフ

アラフィフによるガンダムに関することを発するブログ。

ガンダムファクトリー横浜の公式X(旧Twitter)で品切れになっていたガンプラ「GFY 1/144 RX-78F00 HMT ガンダム高機動型(G-3イメージカラー)」や「1/100 RX-78F00 ガンダム」などが2023年9月9日(土)より再販予定と発表されました。

 

G-3カラーの高機動型は再販早かったですね。

 

G-3カラーの高機動型が品切れだったので、8月のお盆休みに横浜へ行くのは急きょキャンセルしたから、通常カラーの高機動型も残っているであろう9日(土)にでも行きたいところですが、今週は忙しいので体力的に車を運転していくのはちょっと辛い。

 

次の週末は16日(土)から三連休だし、23日(土・祝)も敬老の秋分の日で休みだから多そうだから行きたくないけど、この2週でまたガンダム高機動型のどちらか一方とか両方とか品切れとかにならないか心配。

 

ガンダム後期型2種の在庫があって、人が少しでも少なそうな土日辺りに行きたいんですけどね。