ROBOT魂ガンダムEz-8の再販分か初版分かは、やはりパッケージ箱で見分けられないようです。 | ガンダム アラフィフ

ガンダム アラフィフ

アラフィフによるガンダムに関することを発するブログ。

お盆休みの2023年8月中旬にヤマダ電機へ別件で買い物に行ったのですが、ふと思い出したので「ROBOT魂 ガンダムEz-8」のパッケージ裏面を確認しました。

 

Amazonで購入した再販分には裏面にラベルシールが貼られていましたが、ヤマダ電機の店頭で売られていた15個ほどのうち、3つほど裏面をランダムに確認してみましたけど、裏面にラベルシールは貼られていませんでした。

 

私が確認したヤマダ電機は、「ROBOT魂 ガンダムEz-8」初版分は回収されて店頭では売られていなかった時期があったので、店頭に並んでいたのはすべて再販分だと思います。

 

しかし、ラベルシールは貼られていなかったので、ラベルシールが貼られていたのはやはりAmazonの分だけだった可能性大です。

 

やはり「ROBOT魂ガンダムEz-8」の再販分を購入したい方は、店員さんに確認するのがベストのようですね。