いつもご覧いただき、有難うございます照れ

コメントも拝見させて頂いてます。
励みになりますウインク


今日は午前中に旦那が来てくれて、
車椅子に乗って♿️
屋上に散歩に行きましたおねがい
日差しがキツかったけど
とっても景色が良くて気持ち良かったですラブ




洋館?素敵だなラブラブ
飛行機✈️雲



ちょっと黄砂のせいかどんよりしてたけどアセアセ



お昼からはバレエのお友達が
来てくれましたラブラブ
ハーゲンダッツのバニラを頂きました〜

パッケージが変わってて
お洒落ピンクハートそして、美味しかった〜ラブ

たくさん喋くりまくりました爆笑
たのしかったあニヤリ

その後、ママ友さんも来てくれて。
充実していました。

スマホが重たくなってきました。
リップのキャップも
開けられなくなりました。
出来ないことがショックですねショボーン

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村