いつもご覧いただき、有難うございます照れ

ずっと調子のイマイチな私…
食べられないのは辛いですねえーん


3連休の時に、少し元気があって、
娘のパンツを作りかけました👖
型取りして切った所までだけど。
来年の夏休みの課題を今から
やっておかないとね口笛




そうそう、
注文していた東方神起のアルバム
XVが到着ラブラブラブラブグリーンハーツ




昔のLP盤ぐらいの大きさで
届きましたアセアセ
デカイタラー

付録のDVD📀はまだ見ていませんが、
楽しみですピンクハート


ジャケかは安定のユノ流れ星
私のチャンミン率の低いことショボーン

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



今日は、午前中は娘の合唱コンクールルンルン音符

良く歌っていましたが、
賞は取れませんでした。

お昼からはお友達と映画を見に行って
来ましたよあしあと

感想は、
うーん🧐難しいアセアセ
と言った感じ。
奥が深いです。
ピアノをやってる人は分かるのかも
しれませんが、
素人だとピアノの音が心地良くて
子守唄ですねーzzzzzz

2時間が長かったです。
気分が悪いのを我慢し続け、
終わってからトイレにダッシュ💨
6吐きしましたゲロー
ストマにも流れておらず、
完全に詰まってしまったようです。
ヤバイなぁチーン

訪問看護の看護師さんには
毎日来てくださってて
点滴を受けています。
有り難いです。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村