いつもご覧いただき、有難うございます照れ

ちょっと体調が悪く、
更新が途絶えてましたえーん
そう、
水曜日の朝から、お腹が痛くてアセアセ
この日は
母と妹と3人で女子会ルンルン
舞子ビラでランチの予定でした。
でも、
私はサブイレウスだろうなぁと思い、
食べるのはやめておくと決めていたんです。
そしたら、
お店、予約してなかったら満席で入れず、
1時間40分待ちとガーン

景色だけ存分に眺めて、
海沿いにあるガストでランチして帰ってきました口笛私はドリンクバーのみコーヒー


お天気が良かったので、
絶景でしたラブラブ


話は1日前に戻り、
火曜日音符
もともとママ友さんと映画を
観に行く予定でしたが
お熱だそうで、延期になりました。
映画モードだったので、
旦那と行ってきました〜

めっちゃ面白かった!!
中井貴一さんサイコーですグッ
帰りにフードコートで、
たこ焼きナイフとフォークタコと青ノリを抜いて…
で、帰りに
クロワッサン生地の
たい焼きを買って帰りました🐟
きっと、これを食べたのが悪かったのだと
勝手に思っていますアセアセ

舞子ビラから帰宅して
しばらく経ってから、
嘔吐ゲロー
あーしんどいショボーン
絶食して、水ばかり飲んでたら、
木曜日のお昼にも嘔吐ゲロー
茶色の液体が出ますえーん
木曜日、お昼と夜に予定が入って
いましたが、
夜はキャンセルさせてもらいましたショボーン
お昼は、
千葉から昔のバレエの友人が
来てくれる事になっていたので、
会いに行ってきました。

1時間ちょっとだけだったけど、
懐かしい話をして、
楽しめました。
全然変わってないし 
とても元気でパワーをたくさん
もらった気がします。
駅まで行きも帰りもタクシー🚕で。
なんとか、行けて良かったグリーンハーツ

夕方からは、
またまた腹痛に襲われ、
どうしようもなくて、
訪問看護の看護師さんに来てもらい、
点滴をしてもらいました!!
オキノームも飲み、
少し落ち着いたのですが、
吐き気は続いてます。

2日前まであんなに元気だったのに…
サブイレウス?早く治りますようにお願い

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村