いつもご覧いただき、有難うございます照れ

2019.9.24(火)

午前中は、
訪問看護の方が2名来られましたニコニコ
バイタル測ったり、
体の状態をお話ししたり。

パウチ交換もしてくださいました。
パウチ交換は、慣れていないのか、
手際が悪かったショボーン
自分でやった方が断然早いわアセアセ
心の中で思いつつ、
お任せ口笛


さて、お昼からは、ホスピスを訪問!!
病院の本館を新しく立て直したとかで
お祝いのお花が沢山💐🌼🌸

入った中のロビーにもズラッと
胡蝶蘭が並んでいましたグリーンハーツ
圧巻でした。

緩和病棟は東館。
そこは、今までの新館だったらしく、
綺麗でしたラブラブ

この日はお花だらけでしたが、
普段は食事が出来るスペースだそうです。

面談は、
今までの病歴の確認や、
今後のこと、
余命の話や、延命治療の事など
1時間ぐらい話をしました。
一部屋だけ空いていたので、
病室を案内してもらえました。
景色がとても良かったですブルーハート
差額ベッド代がかかるけど、
景色の見える部屋の方がいいなぁラブ


2019.9.25(水)

お昼前から、
お友達の家で
作成途中だったパンツ作りウインク
しかし。残念ながらこの日も
最後まで行かずショボーン
あと、ゴムを通して
紐を付けるだけなんだけど
また出来ればアップします!

夕方から、体調が悪くなり、
お腹は張るし、
吐き気はするしで
唸ってましたえーん
あまりにも続くので、
緩和の先生に電話したら、
イレウスかもしれないから、
病院に行って!と指示を受け、
行こうとした矢先に、嘔吐!!
ゲロー
救急車🚑を呼びましたショボーン
ERで採血💉心電図、血圧など
検査して、CTも撮りました。
完全に詰まってるわけではないけど、
イレウス手前ぐらい。
入院して絶食で点滴になると思う。
と言われ、ガーンガーン
しかし、待てども待てども主治医は来ないムキー
でも、
よく考えたら、
絶食と点滴なら、
訪問看護で出来るのでは?
入院する必要があるのか?
と、
話を持ちかけてみたら、
それでいいとの事で、
家に帰って来ました口笛
翌日のお昼になってましたタラー

夕方には、予定通り
頸椎のMRIアセアセ
相変わらずうるさかったぁチュー

家では
ずっとゴロゴロ寝ています。
点滴は金曜日から。
自由に外出出来なくなるのかなぁ?



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村