いつもご覧いただき、有難うございます照れ


月曜日は、

病棟も朝から騒がしいですショック

そんな中、

私は朝からウツラウツラzzz

ブログの更新をしようとしても

上手く文字が打てなくて

何度も同じことを、繰り返してたりしました。


朝ご飯ナイフとフォーク



昼ご飯ナイフとフォーク



夕ご飯ナイフとフォーク




ラコール、

コーヒーを少し入れて

カフェ・オ・レにして

飲みました〜コーヒー

美味しいラブラブ

なかなかイケますグッ



今日のリハビリは、

午前中にやってきましたあしあと足

いつも時間の予告がないから

戸惑います。

何も無い時はいいけど、

夕方、面会とブッキングすることも

あったりして結構面倒なんだよねショボーン

最初からわかってる時は言っとかなきゃだわ!

今日も3周あるきました足

(正確には、160mらしいです)

スクワットとか、かかとあげなどをして

しっとり汗をかきましたアセアセグッ



そうそう、アップしようと思って写真を撮っていたのですがすっかり忘れてて


この点滴、

抗生剤なんですけど、

ケースが可愛いと思ってピンクハート

なんか、ランタンみたいウインク


栄養士さんが来られて、

夜に1本「メイバランス」を出してくれるのだそう。

ん?ラコールにメイバランス?


私のお腹はタポタポだわよね〜

飲むけどさ。笑笑

ちなみに、ヨーグルト味は普通に

美味しかったです。

前にバナナ味を飲んだ時は

苦しくなった記憶が…

甘くてお腹にどかっと来ました。

それに比べるとヨーグルト味はグッです。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




夜に、

久しぶりに主治医の先生がやってきました。

裏切って元気になってるよオーラを

出していたのですが、

コテンパンにやられたショボーン


容体が安定してきたら、

退院するか、転院するか?

家で介護の設備が整うまで転院してもいいし、

そのまま帰ってもいいけど、

一度はホスピスを受診しておかないと、

いざという時に困る。

あと、早目に介護保険の申請をしておいてください。

ベッドとか手すりとか必要になるので。

あとは、訪問介護などの話とか、

点滴を自分で付け替える話とか。


分かってるけど。

私はもう一度だけ普通の生活に戻れると信じてるのだよー

どうか、どうか、突き落とさないでくれ〜






にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村