いつもご覧いただき、有難うございます照れ




2019.8.29(木)〜30(金)


ラコールバナナ味を

ミルクに変更することが間に合わず、

29日までバナナ味で、

30日からミルク味となりました。


私的には、

ミルクの方がすきかなぁ?


今日のリハビリは、

3周歩きました足あしあと

3周って言われても分からないですよね

笑笑

病棟の真ん中が丸くなってるのですが、

そこを歩いて回るんです。あしあと

一周約50メートルくらいかな?

勝手な計算ですけどアセアセ


体からドレーンが2本出ていたのですが、

1本は抜けましたウインク

これで

私の体から出ている管は

残りのドレーン1本のみです。

(点滴は別で)もちろん、ストマも別で。


傷口のところに

ストマのパウチ袋の端が当たって擦れ

赤くなってて、結構痛かったので

先生に言ったら、

あ、あとでちょっと開けて洗うわ〜


と。


ん?今何て?びっくり


それ、めっちゃ痛いんちゃうの!

急にパニックになりそうでしたが、

実際は、抜糸ぐらいの痛さかなぁ?

ピッ「イテテ」ピッ「イテテ」って

感じでしたえーん


こんなちょっとしたことでも膿みは

溜まるものなんですね〜。

絞り出して洗浄してもらいました。

リアルな写真です。

苦手な人はスルーしてね。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





大丈夫かな!

傷口モロです。





頭を洗ってもらったり、

ストマのパウチを変えてもらったりと、


1日に高熱が何度も出てる今は、

全て看護師さんにやってもらってます。

甘えてます。笑笑爆笑

シャワーに行く元気なんて

全く無いんだわショボーン


夜中に、高熱解熱剤(点滴)寝る

大汗💦

熱は下がっていいんだけど、

なんせビッショ濡れアセアセアセアセ

で、

熱い体拭きタオルで体を拭きながら

全着替えして、布団のシーツも変えてもらってという

一連の流れをほぼ毎日してもらってるのですよね。

申し訳ないなぁと思いますショボーン




旦那が実家にあったという九州のお土産を

持ってきてくれました!


これ、めっちゃ美味しくてお気に入りです

九州限定とは悔しい〜

もっと欲しいなぁ〜




さて、

話は変わりますが、

2週間前に、緊急手術という記事を

書いたあたりから、やたらと

フォロー申請が上がってくるようになりまして、、、

承認制にしていたのですが、

もともと、全員に公開してるブログなので

承認制を辞めました。追っつかないくらい来るので

ていうか、

すごいアクセス数に戸惑ってるんです。

大したブログじゃないのに〜

リブログは閉じました。

しばらく大人しくしときます。



昨夜は、我が家のお二人は

家焼肉焼肉

でも、ダイニングに新聞紙轢いても

何してもベタベタ感と

臭いはいつまでも残る

二人やし、キッチンご飯にしようと、

考えたのがこれらしく、

換気扇の下、楽しく2人で食べたとの事。


そのまま直ぐに片付けも出来て、

一石四鳥ぐらい便利だったそう。

このままこのスタイル

ハマるのでは?笑笑



緊急手術してから

ちょうど2週間が経ちました。

早いなぁ〜何もせぬままあっという間に

8月が終わる…





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村