いつもご覧いただき、有難うございます照れ


2019.8.11(日)

今日から東京だというのに、
昨晩の熱で、病み上がり感がハンパないショボーン
でも、熱は下がってるので、
予定はこのまま決行だウインク

新幹線の時間ギリギリに、
新大阪に着いて、飛び乗る感じでした新幹線真ん中新幹線前

名古屋を過ぎたあたりから、
急激な悪寒が滝汗
車掌さんに毛布を借りようと声をかけたら、
業務室で横になれますよと
おっしゃっていただき、
お言葉に甘えて寝させてもらいました。

熱が上がっていってるのを感じますえーん
今日は、東京でご祈念する予定で、
その後、ブロ友さんに初めてお会いする
事になってて、
とっても楽しみにしてたんだけどタラー
この状態では無理えーんえーんえーん
と、泣く泣くキャンセルさせてもらいました。
本当にごめんなさいお願い

お昼ご飯は、おうどんを食べて、
熱が下がってから
夜は焼き肉に焼肉




私は、ほぼ食べれずだったけど、
義理の姉夫婦と、義理の父母達
計7名で雰囲気を味わってきましたウインク

夜中…
いきなり悪寒がアセアセ
震えが止まらず、
エライ騒ぎに滝汗
熱が40.8度右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印
しかも、
記憶もないのだけど、
夢遊病者のように、フラフラ歩いたり
訳が分からないことを喋っていたらしいチーン

カロナールを飲んで、朝には
熱が下がりました。
今日の予定は実行出来るかな?

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村