いつもご覧いただき、有難うございます照れ

木曜日、
娘の陸上の記録会でした。
炎天下の中、
見に行ってきましたよ~アセアセ



1組でビリでしたが、
17組まであって、
全体の12位。
まぁまぁの結果だったようですイエローハーツ
後から知りました。(笑)

お昼ご飯を食べてから、
走幅跳を見ましたが、
本気で跳んでるのか?っていう
ヒラヒラした跳び方…タラータラー
今回初めての挑戦でしたが、
向いてないなぁと思いましたわチュー笑い泣き


家に帰ってから、
お昼寝をしましたが、
なんかしんどくなってきて…

熱が38.4度!!
ロキソニンを飲むものの、
寒くて寒くてギザギザ
これは、まだまだ上がるなくるくると思ってたら、
39.1度まで上がってしまいましたショボーン
今週は
ずっと熱が出てるなぁショボーン
あちこち出かけすぎですねアセアセ
子供の行事が重なりすぎました。

明日も陸上の記録会ですが、
私はケモとCTなので、
病院です病院
ゆっくりします。


ところで、
昨日は、癌の生存率について
発表されてましたね。
ほんとに、凄いなぁって思います。
乳がんなんて、ほんとに?って
思うくらい高い数字。
羨ましい限りですよねねー

卵巣がんなんて、
表示すらないですもん!
1%も伸びてないんでしょうかね?

悲しい話だ汗

私が3年前に自分で調べた時。
卵巣から膵臓に遠隔転移しており、
ステージは4b。
5年生存率は、確か12%だったな。
再発率70%…これは見事に的中したけど。
(私は再発なんてしない!って
  信じてたんだけどね)

最新の資料がイマイチ分からないので、
調べるの辞めたけど。
ま、見ても仕方がない。
あと2年。
頑張って少しでも生存率を
上げなければグープンプン

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村