いつもご覧いただき、有難うございます照れ

少し前から、

お腹の調子が悪かった私。

食べたら下腹部痛と、

背中や腰が痛くなるショボーン

で、

あまり食べれなかったこともあるし、

ストマからは水分がたくさん

出てるので、

ひっさびさに点滴に行ってきました病院


前と一緒で、

水分と栄養を入れておくね〜と

仰ってましたが、

看護師さんは、時間がかかるし

少し早目に入れるね〜と、

ポタポタポタ〜って落としてました💉

1時間くらい経って。

気分が悪いチーン

しんどくてたまらん状態にタラー

そして、嘔吐しましたゲロー


出したら一旦は楽になったので

家に帰ってきましたが、

目がチカチカします。偏頭痛?


家に帰ってからも3回嘔吐し、

頭が割れるように痛いゲッソリ


救急へ行くことにしました🚑

着く頃には目が見えなくて、

車椅子にも自分で座れないほど

何がどこにあるかわからないし、

医師に、これは何本ですか?って

指を見せられても、

分かりません。ってぐらい見えませんでしたショック


CT,MR,髄液検査までしたけど、

異常なし。原因分からずです。


痛み止めの点滴を2本入れてもらって

少し楽になり家に戻りました。

それでもまだ目はチカチカ。

なんなんだろう?

早く治ってほしいなぁ。




ほんとは、

野球の応援に行きたかったのに、

流石にこの状態では無理でしたショボーン


負けましたえーん

ベスト16です。

まぁ、ここまで良く頑張ったよ。

また、頑張ろうグー



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村