いつもご覧いただき、有難うございます照れ


昨日は選挙でしたね。
投票率が低いのは、
なんでなんだろう?っていつも思います。

本物を見極めて
投票するべきだと思うのですがねー。

そして、投票した人がどんな働きをするのか、
きちんと見届けていかないと。
と、思います。

某、元アナウンサー(女性)は、
私は当選したら具体的に
何をしたらいいか分からないんです
って、なんじゃそりゃ?

ま、
私も政治には詳しくないので
偉そうなことは言えませんけどね〜アセアセ


さて、
夏休みに入りました浮き輪カキ氷
全く実感がありませんけど。
小学校の時は毎朝ラジオ体操に行かせるのに
起こすのが大変でしたけど、
中学になったら行かないし。
部活もそんなに朝早くから
ないのでね〜

宿題の追い立てが大変ですけどアセアセ
ふつうに5教科のワークブック以外に、
読書感想文に、作文に、
フィールドワークに、絵画、
洗濯レポート、自由研究…と、
多すぎるわゲッソリ

今日、家を出たら、
セミがシャンシャン鳴いてて
耳がどうにかなりそうでしたタラー
木を見上げると、
すごい量のセミが!!
ひゃあ〜びっくり

こちらに向かって飛んできたりすると
ビビりますチュー


昨日は、
野球観戦に⚾️万博記念公園まで
行ってきましたウインク
勝ちました〜グー

やったね!
次は24日です。
またここ万博記念公園野球場で。

ここね〜,
トイレがね〜男性トイレ女性トイレ
ほんと、公園のトイレってやつで。

和式しかないハッハッ
マジかガーン

そもそも、
しゃがんで立ち上がれない私。
だったけど、
昨日は立ち上がれました!!
少しは筋力付いたのかな?爆笑

パウチの処理も
どないしたらいいんだ?と
一瞬ひるみましたが、
なんとか捨てれたデレデレ

次もこの球場かと思うとゲンナリするなぁ。



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村