いつもご覧いただき、有難うございます照れ


朝から、
セミがシャンシャン鳴いてます恐竜くん
ムシムシ暑いねアセアセ

最近、
髪の毛がよく抜けるんですショボーンショボーン
で、
この前、看護師さんに聞いてみました。
ジェムザールって、
副作用に「脱毛」と書かれてないけど、
なんか抜けてる気がするんです!って。


そしたら、
ゴッソリ抜けることはないかもしれないけど、
ハラハラっと抜けることはありますよ。
ゼロではないです!!
と言われましたチーン
やっぱり!?

ハラハラどころか、
パラパラと抜け落ちてるんですけどギザギザアセアセ
そして、
頭皮が見えてきてるゲッソリ

私、
脱ウィッグして、
ベリーショートの髪型で外出まくってるから、
今さらウィッグに戻すことは出来ないじゃんえーん
長いのから短いのは「切った」と
言えるけどさ。
「伸びた」って、そんな急に?って。
あーしまったなぁショボーン


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

この土日は、
娘の陸上の市総体を見に行ってきました走る人

土曜日は、
低学年リレーの第2走者で出場グリーンハーツ
決勝に残り、結果は5位!
県大会に行けるんだそうです。やったねウインク
日曜日は、100m。
予選は通過上矢印

準決勝は残念ながら
タイムが伸びず、決勝に進めませんでしたえーん

本人は、決勝に行って、
こちらも県大会に出るつもりでいてたから、
ショックを受けてました。

2日続けて走るって、
それだけ体力がいるってことよね。
体力を付けるところから頑張らないとねグー


私は、
金曜日から、
野球⚾️と陸上で3日間スポーツ観戦アセアセ
子供たちが頑張ってる姿を見るのは楽しいけど、
さすがに疲れましたチーンチュー


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロン
げんこつラーメンの、
豚キムチ冷麺ラーメ
美味しかったですラブラブ




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村