いつもご覧いただき、有難うございます照れ



アロマの香りに癒されております。


さて、
まだ会社からは何の連絡もありません。
家でゆっくり過ごしています。




トートバッグを作って
かなりテンション上がってますウインク

自己満足の世界ですけどねてへぺろ


今日は、初めて
福祉乗車証を使って、
バスに乗ってみました🚌💨
市バスは無料だけど、
阪神バスは、神戸市内なら無料のハズ。
芦屋へ出てしまうと料金がかかります。
ドキドキで「ピッ」ってしたら、
無料でした。
いつもなら自転車で行く距離だけど、
乗っちゃった爆笑




夜遅くに、
関西で、岡村となるみがやってる
「過ぎるTV」っていうのがあり、
今回は外国の方が母国に帰って喜ばれるお土産
という特集をやっていたのですがギザギザ
カップヌードルをお土産にしたら、
それぞれの国でアレンジして食べるらしく、
ルーマニアの
お湯の代わりにトマトスープを
入れて食べる🍅というのが、
美味しそうでした。
岡村も大絶賛で、
日本で販売されているトマト味の
カップヌードルとは
格段違うのだそうです。


って見てたら、めっちゃカップヌードルが食べたくなり、
夜中にキッチンをゴソゴソアセアセ

あった!

食べてしまいましたわ爆笑
美味しかった😋



それでも、体重は33キロ台ショボーン
増えてくれチュー
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村