いつもご覧いただき、有難うございます照れ


今回の副作用のムカムカは、
結構キツかったチュー
金曜日の夜は、
本当に食べれなかったし、
気分悪くてゲロー
(実際には吐いてませんが)
抗がん剤の回数を重ねる度に
吐き気がキツくなってる気がするショボーン

土曜日の朝もムカムカは続き、、、

それでも、
ナゼアOD錠を飲んで
車で京セラドームへ向かいました🚗 ³₃





大阪大会の開会式です。
174校の行進は凄かったアセアセ
人がうじゃうじゃでした(笑)

終わる頃に私の調子も戻り、
帰りにデニーズで
ガパオライスを食べましたよギザギザ
でも、辛くてギブタラー

そんなに辛そうに見えないのにショボーン


日曜日は、
お友達に元町まで連れて行ってもらいましたラブ

チェック&ストライプまで
生地を買いにウインク
その前に、ランチへナイフとフォーク

ケーニヒスクローネのホテルの1階ラブラブ
めちゃめちゃ可愛かったですラブラブ


量が多すぎて、
あまり食べれなかったけどねアセアセ
お友達は完食してたので、
普通は食べれるんだろうな。
パン取り放題、
ドリンク飲み放題爆笑
なかなかのボリュームでした。
絶好調な時にまた行こうグー

クマちゃんの写真撮ってくるの
忘れたしショボーン


会社からはまた何の連絡もないし
生地を買ったし、
また作り進めようっとウシシ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村