いつもご覧いただき、有難うございます照れ

九州の大雨は凄まじいですね。

被害が出ませんように。




本来なら、

7/1から働いていたかもしれないのに

通勤訓練が必要と言われ、

人事の承認が降りるまで

自宅待機。

今日7/2になっても何の連絡も

ありませんショボーンもやもや

なので、

昨日は、三宮のユザワヤへ

エコアンダリアの糸を買いに出かけて

ランチにトマトラーメンを

食べましたラーメ🍅

美味しかった😋

これは、リピですねラブラブ

これはトマトつけ麺🍅

こちらも美味しニコニコ



火曜日は、

またまたお友達の家にお邪魔して、

前回のズボンで修正する箇所があったので

ミシンをお借りして完成させ、

娘の美術の水彩セットを入れる袋と

私の薬を入れる巾着を

作りました。



可愛いので、薬を飲むのも

テンション上がるかな?


パンランチを頂きましたコッペパンメロンパン食パン


ちょっと多かったので、

2つ食べて、あと2つは持ち帰りです

美味しかった~ラブ


その後、郵便局に出かけました。

結構ウロチョロ出来ているので、

これもリハビリになってるかなぁ?




この2日間ほど、

ストマからの排出が

とても多いです💩

ガスも多いようで、

この前の噴水事件にならないよう、

早め早めにトイレに行ってます。

こんなに水分出してたら、

脱水起こしそうだなショボーン


点滴行くか悩むなぁギザギザチュー


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村