いつもご覧いただき、有難うございます照れ


雨が続いて蒸し暑いですねショック

土曜日は、
娘の陸上の大会に加古川まで
行ってきました🚗 ³₃

曇りだと思っていたのに、
ピーカンの天気🔆🔅
暑くてたまりませんでした滝汗
日焼け対策出来ておらず、
首が真っ赤になりましたぼけー


予選8組のうち、
3組目に登場。
タイムは13.80ビックリマーク
残念ながら予選落ちですショボーン
でも、前回よりタイムは伸びたから、
よく頑張りましたウインク


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

夜は、
バレエの友人とご飯ナイフとフォーク
餃子のお店に行きました爆笑
赤餃子と黒餃子
辛かったので、
上の粉を振り落としながら
食べました(笑)
意味ないし……
チーズ餃子
クリーミーでとても美味しかった😋


石焼きガーリック炒飯ラブラブ
楽しくて、あっという間に
時間が過ぎましたルンルン

餃子と言えばビール🍺
くぅーチューアルコール飲みたいよアセアセ



日曜日は、
家の片付けをしたり、
買い物をしたり。
これ、飲みましたくるくる
コーンスープ味。
うん、スープの味でした。(笑)
今まで3つの味を飲んだけど、
どれが一番好きかなぁ?
ヨーグルトかなぁ?
でも、やっぱり
ペムパルのコーヒーがいいやグッ


注意事件①
夜、部屋にゴキが出たんです滝汗ガーンガーン
真っ黒で大きかったゲッソリ
旦那に退治してもらいましたチュー
恐ろしかった…


注意事件②
今日の明け方、
トイレに行ったら、
未だかつて見たことの無い
パウチの膨らみ方!!
風船みたいにパンパン🎈
ガス放出ギザギザ
空気穴が機能しておらず
(イレオストミーは仕方がないのだけど)
本当に破裂寸前!
で、
キャップを開けたら、
噴水のように💩吹き出るアセアセ
ギャーっえーん
でした。
両手、下着、パジャマ…
まみれましたショボーンチーンゲッソリ笑い泣き

掃除しまくりです。未明から疲れました。
なんという1週間の始まりだタラー

今日から7月🏖🐠☀️
まだ、仕事には行けないけど、
気を取り直して頑張ろうグー



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村