いつもご覧いただき、有難うございます照れ

火曜日、
旦那の実家でシュレッダー作業ニヤリ
私の昔の日記や
給与明細など、
断捨離です。
家にシュレッダーがないので、
お借りしました口笛
まぁ、凄い量です。
いろんな領収証とか、古い通帳とか。
3時間以上かかったかな?
疲れましたアセアセ

塚口のタントで、食べたランチイエローハーツ

植えてもらってるビーツ、
少し成長してました音符


2019.6.26(水)

お昼前に梅田に出て、
友人にbagを渡しました。

九州のブロ友さんにも
お送りしましたよ。

いろんな色が出来上がって、
人それぞれ個性があって楽しいです。
今も別の色を編んでいますが、
面白い爆笑


さて、
会社へ出向き、
先輩とランチナイフとフォーク

ハンバーグ、手作り感溢れてました。


お昼からの、
産業医との面談は、
職場復帰する前に、
通勤訓練期間を設けましょうと。

すぐに復帰出来るわけでは
ありませんでしたえーん
過去2回は、すぐに戻れたんですけどねショボーン
さすがに今回は
経過観察ではなく、治療中だし、
身体の具合も以前とは違うということで。

東京の人事に話を持っていくようなので、
いつから訓練するか、
期間はどれくらいか?
分かりませんショボーン
復帰するまでは、
あくまでも休職扱いなので、
会社にいる間は、
本を読んだり自由。
業務は出来ないとのこと。
時間を拘束されるわ、
交通費は自費だわ、
踏んだり蹴ったりですガーン


その後、大阪の人事や
チーム長と面談。
時間が思った以上にかかり、
チームに顔を出すことは
出来ませんでしたショボーン

その後、歯医者に定期検診歯

同期と待ち合わせて
ディナーナイフとフォーク

はい。
予定を詰め込みすぎてますアセアセアセアセ
カルピス
glass自体可愛いラブラブ
棒棒鶏
小籠包
エビマヨ
調子に乗って食べてしまったアセアセ
麻婆豆腐
四川は辛いので、
広東の方を注文ウインク
台湾炒めそば

ゴマ団子と杏仁豆腐のミニセット


写真が2枚あるのは、
同期が食事の写真が綺麗に撮れるアプリを
使って撮ったものと
並べてみました爆笑




とまぁ
過密スケジュールプラス食べ過ぎにて、
夜はお腹が痛くて動けない状態にショボーン

家に帰ったら、ベッドで寝落ちしてしまい、
起きたら少しマシになっていましたウインク

やっぱり、
疲れるんですね~


今日は、大雨らしいし、
家でゆっくり過ごします。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村