いつもご覧いただき、有難うございます照れ


土曜日、
障害年金の申請に必要な、
初診の証明書を取得するために、
御影の泌尿器科クリニックへ
行ってきました病院
…そう。3年前、
初めてお腹が痛くなった時、
膀胱炎か、尿路結石やと思ったんですよねうーん
そこから今の病院を紹介してもらったんです。

一応、診察室に通され、
なんせ3年ぶりですので、
先生も、その後の経緯を聞いてこられて。
カルテにインプットされてましたわ。
壮絶な3年間をアセアセ
書類は出来たら郵送してくれるそうです。


ムカムカも落ち着いたので、
お昼からは息子の野球の練習試合⚾️を
見に行ってきましたウインク
すごいお尻ですびっくり

夜は、
中学のシニアの時の
ママ友と食事会ナイフとフォーク
全く写真を撮らずでしたガーン
10人で集まりましたが、
それぞれの高校でみんな野球を
頑張ってるようです。
もうすぐ夏の大会が始まるし、
楽しみですラブ


修学旅行の話になって
何という海外率の高さ!!
イギリス、ハワイ、台湾、グァム…
すごいね〜
(うちは立山なのに…)



日曜日は一日中ゆっくり過ごしました。
この前の、クリ味に続く第2弾。
ヨーグルト味グリーンハーツ
飲んですぐは普通の
ヨーグルトって感じですが、
後味は濃厚。
カロリーを、しっかり取らなきゃね!

これは、
今日月曜日のランチですナイフとフォーク
一応仕事復帰一週間前という事で
行きたい所に行っとかなきゃと。笑笑爆笑


今週も、
ナイキサン💊のおかげで
発熱せずおねがい
点滴も受けに行ってません。
ヨシヨシニヤリ


そうそう、
メルカリでなかなか売れなかった物を
処分しようと、
2ndストリートに持ち込んだんです。
ハンカチなども含めて28点。
932円なり。

ファミリアのバックなんて、
メルカリで2800円で設定してたのに、
なんと、
10円びっくりびっくりびっくり
チーンチーンチーンチーンチーンチーンショックでしたわ。
流行りがあるとかで。

ま、でも、
断捨離です。
引き取ってくれるだけ良かったとしましょう。
誰か買い手がついてお役に立てるといいな。

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

話はコロコロと飛びますが、
年末からスタートする、
東方神起のドームツアーの
当落発表がありまして赤薔薇

初日の
ヤフオクドームがプレミアム席で当選ラブ
私にとっては、
初遠征、初プレミアムですクラッカー
やったねラブラブ

あとは、
年をまたいで
1月の京セラドームが
一般席で当選ドキドキ

これを目標にして
頑張って生きなければねグー


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村