いつもご覧いただき、有難うございます照れ

2019.6.21(金)


朝から病院に。

今日はジェムザール③-3です。

車で送ってもらいましたリムジン後ろリムジン前

なんだか今日は眠過ぎて

助手席で爆睡ですzzz


採血は10番目。

3年前は婦人科の方にいらっしゃった

年配の看護師さんで、

私のことをよく覚えてくださってる方に

久々に当たりましたニコニコ

今はどんな状態なの?

と、経過を喋りながら、

消毒はアルコール以外ね、と

消毒したのに、その上から

アルコールで消毒してしまったり、

テープの代わりに簡易包帯を出してるのに

テープで止めたりと、

「ごめんごめん、喋ってたら間違えてばかりやね」と言ってたけど、

きっと、私の話に少なからず

動揺してたに違いないえー

しかし、

私は軽度のカブレだからいいけど、

アルコールで真っ赤になる人とかだったら

大変なことになる所だったんじゃね~?





ファミマ前で

朝ごはんナイフとフォーク


またこれかい?(笑)

他に食べたいものが無くてアセアセ



診察は、1時間以上待ちましたもやもや

待っている時に、

先月のがんサロンでお見かけした方に

バッタリ遭遇ラブラブ

待ち時間をお喋りして過ごせたので

良かったですウインク



採血の結果は、

白血球数、好中球も

その他腎機能、肝機能等も問題なし。


ヘモグロビンは8.6

なんか、カリウムが3.4

低い値らしい。

ちょっと意識して食事して、

上がらなかったら、薬を処方しますとのこと。

これ以上薬は増やしたくないので、

果物と野菜ジュースだなニヤリ

豆類が良いみたいだけど、

薄皮を取らなきゃいけないしね。

枝豆は取りやすいから

食べようかな。

基本、イレウスの食事で

食べない方がいい物が

カリウムが多く含まれており、

そりゃー避けてたんだから

数値も下がるわなショボーン



障害年金に必要な「診断書」の

お願いをしてきました。

来週は休薬週です。


その後、

化学療法センターへ。

今日は、激混みだ

先週は空いてたのになえー

ここでも先程の方と一緒になり、

お喋りの続きを!!

LINEも交換して繋がりましたウインク


11:50に呼ばれましたよ。

今日は、3番のリクライニングチェアー。

かなり寒い場所で、

タオルケットを2枚お借りしました。


吐き気止めが始まると同時に

オキノーム2つ飲みました。


やはり

ジェムザールが終わった頃に

ジワジワと痛みがやってきました。

ここでもう一包オキノームを飲みました。


最後の生理食塩水の間だけ、

ウーって感じで、痛みに耐え、

抜針は時間を置いてやってもらうことに。

10分後ぐらいに楽になったので、

抜いてもらいました。

さらに5分ほど休ませてもらって、

帰ってきましたあしあと


文書窓口で書類を出して、

会計と薬局を済ませ

(今日は空いてました)

ポートライナーで三宮まで電車


旦那が仕事帰りに車で迎えに来てくれ、

ランチに!

もう15時なので、お腹がペコペコくるくる

ジョリーパスタへ(笑)

またタラコスパです。


これは旦那が食べました。




今日は夕方にお友達の家へ

招かれていたので

手土産を買って行ってきました。

豪邸のような素敵な家キラキラキラキラキラキラ

もう、キョロキョロして

すご~いの連発ラブラブ

景色もいいし、

癒されまくりですラブ

ずっと病気のことを話したいと

思っていたから、

ゆっくり話出来て良かったです。


19時頃帰宅して、しばらくすると

またムカムカが訪れてきましたえーん

ほんとに週を追うごとに

このムカムカが、酷くなってます。

次回は吐き気止めを処方してもらおうっと。

夜中まで続き、

晩御飯も食べれずショボーン


辛かったチーン


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村