いつもご覧いただき、有難うございます照れ

2019.6.18(火)

お昼から、
ストマ外来と消化器外科外来に
病院へ行ってきました病院

ストマは、
写真を撮って、
パソコンの画面に表示されると…
びっくりガーンチュー
かなりグロテスクね~タラー
私の視線から(上から)見てる分には、
随分小さくて可愛くなってるけど、
正面や横から見ると、
滝汗ゲッソリこんなに大きくて飛び出てるのねアセアセ

面板のカットが思ったより
小さく切りすぎてたみたいで
下のラインを大きく切るように
指導されましたウインク
手作りパウチカバーは
キャップをはめ込む部分を
褒められちゃいましたラブラブ
写真まで撮っていただき、
他の人に見せてもいいか?と。(笑)
お役に立てて嬉しい限り照れ



外科の方は、
お腹の張りを訴えたけど、
病気が病気なので仕方がないようです。
便も出てるし、
ご飯も食べれてるしね。
水分だけは忘れずに沢山摂るようにと。
そうね、これからどんどん暑くなるし。
外科の外来は今日で終わり。
何かあればいつでも!との事。
一番好きな先生なので、
会えなくなるのが寂しいわショボーン

腸が破けるような
激痛があれば、
救急車を呼ぶようにって。🚑<ピーポー
おなか、
いろんな痛みがあるから、
私、気づけますかね?なんて。チューアセアセ



2019.6.19(水)

お昼から息子の高校の参観日だったので、
早目に家をでて、
京橋で途中下車🚃
ブロ友さんに教えて貰った
マッサージチェアを探して
行ってきました照れラブラブ

ジャジャーン!

10分200えんウインク
接骨院とか行きたいけど、
ストマがあるから
うつ伏せはできないし、
電器屋さんとかでマッサージチェアをに座るのって苦手でアセアセ
お試しなんだから、2,3分で退かなきゃ!とか
待ってる人がいるかも?とか
落ち着かないので。

ということで、
お金を払って落ち着いてマッサージチェアを
満喫出来るのはサイコーですウインクラブラブ

おまかせ、無重力、リラックス、ストレッチ
の4コースありました。
私は、
無重力とリラックスを味わって
あとストレッチをしようか悩んだけど、
次回のお楽しみに置いておきました爆笑

懐かしの
ドムドムでランチジュース


エビカツバーガーハンバーガー

周りの女性はエビカツ率高かったなぁ。

40年ぐらい前、
エビバーガーっていうのがあって、
エビのパテが入っててマヨネーズが
たっぷりで。
これ、大好きだったんだけど、
メニューから消えてしまって。
調べても懐かしのメニューにすら
出てこないショック

誰か知ってる人いますか?
そして、一時でいいから
復活させてほしいわ。
探偵ナイトスクープにでも
依頼しようかしら?
(笑)

あ、
参観は、世界史。
「起きてるか?」とか名指しムキー
野球部の練習も見れましたよグッ


帰り、
夕陽がとても綺麗でした🌇🌅



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村