いつもご覧いただき、有難うございます照れ


2019.6.15(土)

朝、4:30起きで
娘の準備をバタバタとして、
5:30に出発して行きましたzzz眠い

雨も心配だけど、
気温が低くて寒そうえー?

息子の野球は、
早々と中止になったという連絡が入りました。

陸上は中止にならないなぁアセアセ

私達は、8:30に出発リムジン後ろリムジン前
娘の「1年100m予選」は、
9:50~。
凄い風で、自転車もバタバタと
倒れているような状況で
走れるんだろうか?と思っていたら、
追い風だった様子。
無事に決勝に進めましたウインク

一旦競技場を出て、
お昼ご飯を食べにニヤリ
雨風で寒すぎて身体が冷えたので

鉄板の熱で温まって来ました爆笑
キムチ焼きそばと、
ドロ焼きです。(南風亭)

美味しかった😋

決勝は、14:10~の予定でしたが、
雷などで中断していた事もあり、
押してましたアセアセ

決勝、見事に1位を獲得してきましたラブラブ
嬉しい~爆笑ラブ

よく頑張りましたウインク

リレーが、
17:00過ぎ。私は予定があったので
退散えーん
見たかったけど、旦那にビデオを頼みましたてへぺろ

電車での帰り道、
空が真っ黒で、
雷が鳴ったりして⛈️⚡
そしたら、殴り雨が降ってきて、
ハンパなかったです。
また中断してるんだろうな…と思いながら
帰ってきました。


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

夕方からは、
短大時代の友人と食事会鍋寿司骨ステーキ
短大の体育祭の時に「コスチューム」という
演技で頑張った私達。
そのメンバーで2年半ぶりに会いました。
「コス会」


昔と変わらないトークルンルン
いつまでも喋ってられる感じです。


白いカレーうどん!!びっくり

クリーミーな感じでしたよ。

楽しくて美味しい
あっという間の時間でしたキラキラ


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

そうそう、
家に帰ったら、
ストマパウチが、
届いてました~照れ爆笑長音記号2
安心しましたグッ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村