いつもご覧いただき、有難うございます照れ

2019.6.14(金)


朝から病院に病院

車で送ってもらいました。

ただし、車はバネットタラー

そのまま現場に行くので

仕方がない。

よく揺れますUFO


採血は優先的に5番目に呼ばれましたグリーンハーツ

新任っぽい中年の方で、

たどたどしかったけど、

腕は良かったウインク

一発で右の肘から成功しましたグッ




8時過ぎに、

あさイチをみながらファミマ前で

朝ごはんコーヒー


診察もスムーズに呼ばれ、

採血の結果は、

白血球数が2900と少し少ないタラー

でも、好中球も

その他腎機能、肝機能等も問題なし。

出来ます!とのこと。

ヘモグロビンも9.1Lマークは

あるものの、一時に比べたら、

高い数値よね?鉄剤凄いなびっくり


来月から仕事復帰に向けての

診断書を書いてもらいました。

金曜日は投薬だし、

月曜日は熱が出てるかも

しれないし、不安要素も沢山あるけど。

とりあえずは動いてみないとねウインク

いつまでたっても何も出来ない。

リハビリ期間を設けられるだろうけど

徐々に慣れていけるといいな照れ


その後、

緩和ケアへ。

痛みのコントロールは

このままで良いみたいですラブラブ

熱が出た時に、ロキソニンを飲むのですが、

日常的に熱が出ないようにする

「ナイキサン」という薬を処方してもらいました。

お試しです上差し


化学療法センターへ。

今日は、先週とは打って変わって

ガラガラびっくり

なんだ?ここまで空いてるのも珍しいアセアセ

体重と血圧を測って、

しばらくしたら呼ばれました。

只今の時刻、10:30

先週と2時間近く違うんじゃない?(笑)


今日は、11番のリクライニングチェアー。

また完全に圏外の席もやもや


吐き気止めが始まると同時に

オキノーム2つ飲みました。

前回より更に早目にてへぺろ

オキノームの効き目のピークが

1時間後なので、ちょうどいいのかも?

と、期待。

でも、やはり

ジェムザールの終わりがけに

ジワジワと痛みがやってきました。

でも、少しマシな痛みかも!


最後の生理食塩水と、

ヘパリンと抜針してもらってる間は

うずくまっていましたが、

5分ほど休ませてもらって、

治まったかな?ということで

帰ってこれました。


先週と同じように、

会計薬局の間は、

足をビッコ引きながら

ゆっくり歩きました。

母が仕事帰りに迎えに来てくれるので

待ってる間にお昼何食べよう?と

考えながら(笑)

(ちなみに母は仕事場でお弁当が出る)

が、しかし薬局がえらい混んでて

待たされたギザギザ

35分も。

もうご飯ゆっくり食べられないぞ。

なので、帰りに食べに連れて行ってもらうことにし、

ツムツムしてました。


父の日のプレゼントも買いたかったので、

御影クラッセに寄って、

フードコートでランチ。

豆腐のハンバーグです。みぞれがけ。

ご飯は、半分弱に、

野菜はほとんど食べず、

デザートも食べずチューアセアセ

母は目の前でかき氷を食べとりました笑い泣き



父の日🎁はGUで、

お散歩用の靴を買いました。


家に帰ってしばらくすると

ムカムカが訪れてきました。

週を追うごとに

このムカムカが、酷くなってきてる

気がしますショック



土曜日は、娘の初の陸上大会。

嵐のような天気だそうで

大丈夫かなぁ。

頑張って欲しいです。


この3日間、

息子の学年は、

東京にある大学へ研修に行ってました。

希望する学部の講座を聞き、

こちらからGRITでの研究成果を

グループ発表し、

将来のことも考えられる

凄く充実していた3日だったらしい。

最終日の太陽に不思議な現象があり、

これまたみんなで大興奮したとか?(笑)


おねがいウインク良かった良かった。

昨夜帰ってきたのに、

今日は早速の練習試合タラー

雨はどうかな?


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村