いつもご覧いただき、有難うございます照れ

2019.6.13(木)

ずっと、
お腹が張るものの、
今日は妹とランチに行きたいなぁ
と思っていたので、
頑張って行ってきましたてへぺろ
外に出る方が、
気が紛れるし、
楽しく過ごせる時間を持つことが大切上差し
(勝手な持論)
という事で、
西北まで行ってきましたピンク音符むらさき音符

最近出来た、
Goodspoonに入れたよグリーンハーツ
カルボナーラ
ほうれん草とベーコンのグラタン

パンも美味しかったですラブ

その後、ガーデンズに行き、
ブラブラしてから、
スタバへコーヒー

ゆっくり出来ましたルンルン

この前、
友人がFacebookに上げてたのは
これか~下矢印

その子、酒飲みなので、
絶対ビールや🍺と突っ込んでたのですが、
なるほど。(笑)ほんまにコーヒーやったんや。



阪急で、
ビーツとカレイの唐揚げを買って
帰ってきましたウインク
さて、
どうやって食べようかな?




朝、区役所に電話して「給付券と通知書は、今どうなっていますか?」と尋ねたら、

「今日、最終決裁が降りて
夕方に発送予定です」と。
蕎麦屋の出前みたい…と思いつつ…

「在庫が無くなって、急いでるので
夕方に取りに行くので置いておいてください」

とお願いし、
取りに行ってきましたニコニコ
で、
その足で郵便局に行き、
速達で出してきました📮📪📫
郵便局さん、金曜日必着でよろしく頼むぜいニヤリ

コメントで
先に業者さんに頼めると伺って、
(教えて下さり有難うございますグリーンハーツ
金曜日の午前中に電話してみます。
日曜日には届いて欲しいなぁチュー

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村