いつもご覧いただき、有難うございます照れ


日曜日は夜に熱が出るはずが、
朝から熱チュー
予定が狂うよタラー

ロキソニンを飲んでなんとか
熱を下げ、
お昼からアロマの講演会に。
色々と話を聞いて
いろんなアロマオイルがほしくなりました爆笑
でも、1本1万円以上するものも!
いいものはやっぱり高いですなぁアセアセ


夜も熱が上がり、ロキソニンに頼って
早めの就寝zzz

月曜の朝もまた熱ショボーンタラー
いつもとパターンが違うのは何でだ?


火曜日も微熱が続いているけど、
お昼から美容院にウインク
美容院ハサミクシドライヤー
何年ブリ?とは、大袈裟だけど、
1年半くらいかな?

超ベリーショートにしました口笛

これが、
ウイッグの私


カット前は、
無造作にクリンクリンに
伸び放題アセアセ
(前髪は無いショボーン

そして、カット後はこちら下矢印下矢印下矢印

みじか〜い

でも、
もうウイッグは暑いし、
これで外出しようと思います爆笑

昔の蒼井優ちゃんを狙ってみたんだけどね〜
チュー笑い泣き