いつもご覧いただき、有難うございます照れ

5日の水曜日は、
お昼から病院でした🏥

3ヶ月に一度の
婦人科検診と、CT検査です。
前回の婦人科では、
D r.が、「前回の検診から何か変わった事はありませんか?」と聞いてきて、
(その間、イレウスになってバイパス手術を受けた)
ブチむかっっと切れかけたので、
同じように聞かれたら、
なんと言ってやろうか!と構えていたのですが、
今回は、ちゃんとカルテを見ていらしたようで、
「ストマを付けられたんですね。」
と話して来られましたニヤニヤ
ちゃんと見てくれてるなら、
それで良しニコニコ

超音波で見てもらい、
子宮などに悪いものはナシウインク
また3ヶ月後です。

そうそう、
婦人科検診で内診台に乗る時、
ロッカーで着替える時、など
ストマパウチが丸見えなのは嫌かな?と
思い、ストマカバーを手縫いで作ってみました照れ



その後、
CT検査へ。
めっちゃ混んでましたアセアセ
しかも、
どうやら造影剤でアレルギー反応を起こした
方がいらしたようで、
バタバタされており、
さらに時間が押してる感じでした。
待ってる間、ソファーで爆睡zzzzzz

いつも通り、
造影剤の注射の針は、
手首から入れてもらいましたOK
改めて針を見ると、
太くて長いガーンガーンチュー
あの針を血管に刺す看護師さんを
尊敬しますグリーンハーツ

結果は金曜日。
少しでも悪い細胞が消えてることを期待ニコニコ



今日、木曜日は、
毎年恒例の人間ドックですニヤリ
朝早くから行ってきました。
会社の同期4人と行くのですが、
みんなに会えるのも久しぶり照れ
ランチを楽しみに行く感じですウインク

身長が縮んでたチュー
なんでや〜2センチも!
お腹の筋肉が伸びなくて、
伸びきることが出来なかったのか?

検査のブース、ブースで
いちいちストマやら、
フェントステープやら、
ポートの説明をするのは面倒でしたが、
皆さん優しくて、
スムーズに検査を受けれましたラブラブ

採血💉
心電図
聴力検査
視力検査…1.5   1.2(不動ニヤリ)老眼笑い泣き
眼底、眼圧
肺活量
腹部エコー
胸部レントゲン
乳腺エコー
胃カメラ

結果、
貧血で引っかかる程度で
他は大丈夫そうでした。
抗がん剤してるから仕方がないしね〜アセアセと。

良かったラブラブ

で、
ランチ券を元に、
鉄板焼へ〜ラブてへぺろ
前菜はアナゴ。
下にはマッシュポテトナイフとフォーク




ご飯は、半分程度。
お肉は80グラムだったので、
全部行けるかなぁ?と。
赤出汁は、
ワカメだったので、お汁のみ3分の1。
野菜は牛蒡以外。
お漬物も半分。



が、しかしショボーン
食べ終わる頃には、
やらかした!お腹がアセアセ
滝汗滝汗滝汗
そんなに食べ過ぎたつもりはないけど、
恐らく、朝ごはん抜いて検査して。
胃カメラで少し胃が疲れた?ところへ
お肉ステーキ

いつも、
場所を変えて、お茶して喋りまくって
夕方に帰る…なのに、
そんな元気はなく、
お先に帰りました笑い泣き
残念チーン
明日も抗がん剤だしね。
ゆっくり体を休めたいと思います。

ではパー