いつもご覧いただき、有難うございます照れ


月曜日、
バレエの友人と
ガーデンズに行ってきました爆笑

やっと、やっと
買えました化粧品口紅アイシャドウ

カバーマークの、
ファンデーション目


色を3色つけてもらって
FR30に決定!!
見事にシミが隠れます。
ただ、普段からあまりファンデは
塗らないので、
自分が慣れないかな?笑笑


ケースもピンクで可愛いラブ


UNIQLOで欲しかったTシャツを買い、
ランチへナイフとフォーク
ガパオとトムヤムクン麺🍜ハーフセット
麺は、これの半分に抑えました。
食べたかったスパイシー料理を
思い切って食べちゃったニヤリ


友達は、アボカド入り🥑ロコモコ爆笑
ハンバーグがとてもジューシーでした。

場所を移動してのんびりゆっくりグリーンハーツ
ガーデンになってる所では、
噴水に群がる子供達くまクッキーうさぎクッキー
びしょ濡れでしたタラー
アフタヌーンティーで
フルーツティーを頂きコーヒーバナナりんご
美味しかった〜照れ

阪急電車が可愛かったので、
思わずパチリ📷



火曜日は、
朝から区役所に行って、
ストーマ装具の見積書を提出してきました。

そのあとは、
またまたママ友さんのお宅へウインク
先日の続きで、ズボン作りおねがい

完成ですルンルン

色違いで3着👖

ウエストはゴムだし、
ラクチン音符
ヘビロテ間違いなしですグッ 
いつも友達の家にお邪魔して
ミシンをお借りしてるけど、
ミシンが欲しくなっていますチュー
買っても、そんなに使わないとは思うし、
中古でいいかなぁ〜
メルカリで探してみようニヤリ

お昼は、パンランチ🥐
美味しかったラブ



夜は、
ストーマパウチの交換チュー
最近は、
シャワーを🚿済ませた後に、
最後に剥がして、泡で洗ってます。
脱衣所から外すと、
わんさか💩が出てくるのでアセアセ

今回は、
ストーマさくらんぼがグニョグニョ動いてました。
ムーミンのニョロニョロみたい〜
笑えました爆笑

熱が出ない週明け。
とても元気に楽しく
過ごせました照れ

水曜日からは、
病院三昧🏥
行ってきますウインク

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村