いつもご覧いただき、有難うございます照れ

日曜日は、
毎週のように熱を出していましたが、
休薬週だったから、
昨日は元気に過ごせましたウインク

息子の野球の練習試合を
見に行ってきました〜野球

グランドに登るのは、
2月の参観日以来かな?

山の上⛰
空気がとてもきれくて、
マスクを外して大きく深呼吸グリーンハーツ
新緑の香りがして
気持ち良かったですウインク

可愛いお花もたくさん咲いていました🌼


午前中の試合には出ていませんでしたが、
9-3で勝利。


午後の試合には4番センターで出場ランニング

フォアボール、ツーベース、ヒット、
センターフライ、サードライナー、ツーベース
6打席、5打数3安打でした。
良い良い照れ
この調子で頑張ってほしいですウインク

途中から雨が降ってきて傘
寒かったです。
風邪ひかないようにしなきゃアセアセ

帰りに、温まりたかったので
ラーメン屋さんに。
味噌ラーメンラーメ

私が味噌ラーメンを注文するなんて
何年ぶり?

体の芯から温まりました照れ温泉

さて、
一週間の始まりですね〜。
色々と予定が入ってるなかで
書類などの手続きも進めなきゃアセアセ
ついつい後回しにしてしまいますタラー

頑張りましょうグー