いつもご覧いただき有難うございます照れ

日曜日…
夜は熱が出るだろうと
予測される日ですが、
学童の30周年記念の集いがあり、
役員をしていたので行ってまいりましたニコニコ

受付で頑張って仕事してきましたよウインク

懇親会の時に
立ちっぱなしだったので、
後からかなり疲れてしまいましたアセアセアセアセ

家に帰ってから、
ロキソニンを飲んで熱に対応グッ
37.9度まで上がりましたが、
そこからは大汗をかいて
下がりましたOKニコニコ

月曜日の朝、
なんと38.5度にガーン
ロキソニンを飲むタイミングが
難しいチュー

速攻飲んで午前中寝てたら、
また大汗をかいてお昼には元気になりましたニコニコ

病院で、
「がんサロン」が開催されるので
どうしても行きたかったのですあしあと
3月の開催の時は、
ちょうど手術日と重なり、
参加出来なかったのでアセアセ

頑張って、
電車で行ってきました!!

障害年金についてのお話があり、
私も申請出来る事が分かり、
早速動きたいと思っているのですが。
申請して審査に3ヶ月、
そこから振込まれるまで2ヶ月かかるそうで。
滝汗滝汗滝汗生きてるやろか?私。
って言うぐらい時間がかかるものなんですねショボーン


色々と勉強しなければ。

そのあとは、
お菓子、お茶を楽しみながら、
団欒コーヒージュースマカロンクッキー
私は初参加でしたが、
皆さんは割と回数を重ねていらっしゃるようで、顔見知りな感じでした。
10名ぐらいかな?
みんな癌を患って、
治療をして。
何も包み隠さず話が出来て、
皆さん元気で、とても楽しかったです爆笑ラブラブ
また次回も参加したいですが、
7/31…仕事に復帰していたら無理だなぁギザギザ



帰りに、内科で点滴をしてもらってきました。
熱が出て大汗かいたし、
水分補給をしっかりしとかないとねウインク



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村