いつもご覧いただき、有難うございます照れ

金曜日のケモから2日後。
熱が出るんだろうなぁ…と
予測して。
お昼にまたまたパスタを
食べに行ってきました爆笑




ジョリーパスタですけどね。

私って、
こんなにパスタとピザが🍕好きだったかな?
毎日食べても飽きないと思います。笑笑爆笑
ジェノベーゼのピザなんて
最高に美味しいですね。
入院して、絶食してた時には、
もう食べれないって思っていた物が
結構自由に食べれているので
幸せですラブラブ

で、
やはり、
日曜日の夜には、熱が出て来ましたアセアセ
38.8度ゲホゲホ
でも、先週の40度超えに比べたら、
マシでした。あせる
ロキソニンを飲んで、
ひたすら寝ましたzzz

夜の1時ごろに
汗だくで目が覚め、
全部着替えて、
喉が渇いたので、飲み物を飲みつつ、
頂き物のスイカ🍉
食べたんです。
美味しい〜ラブラブラブ
ひとかけ。って思っていたのに、
止まらなくてニコニコ


朝まで寝たら、
熱も下がりましたOK


月曜日はね、
友達と、ズボンを作る予定にしていて。

1日かかって、
こんな感じに仕上がりましたグリーンハーツ
本当は、白いパンツも
作る予定だったのですが、
それはまた次回に…

帰りに、かかりつけ医に寄って、
点滴をしてもらいましたウインク
熱が出た次の日は、
水分を入れてもらうのをルーティンに
してる感じですウインク

月曜日の夜は、38.2度まで上がりましたが、
元気でしたほっこり
やっぱり、リフレッシュ出来たのが
良かったのかなぁ爆笑


水曜日は、娘も息子も中間テスト!
娘は初のテストということもあり、
塾も行ってないし、
どう勉強して良いのか分からない様子。
大丈夫かなぁショボーン
とりあえず、この結果で、
今後のことを考えないとなぁえー


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村