いつもご覧いただき、ありがとうございます照れ

予想通りではありますが、
日曜日から熱を出しておりましたゲホゲホ

日曜日の晩の最高が
40.3度びっくり
ひょえーえーん
しんどいったらありゃしないチーン
う~って唸るしかなかった。
会話も出来ない。

ロキソニンを飲んでも、
結構長い時間効かなかったなぁショボーン
そうは言うものの、
2時間後ぐらいには少し楽になり、
38度ぐらいまで下がりました。
少し食べるものを口に入れて
寝ると、朝は汗びっしょりアセアセ
おかげで熱は平熱に下がっていましたグリーンハーツ

月曜日、
友達に鶴橋に連れていってもらう約束が口笛

行けるのか?私…えー
悩んだけど、
仕事の調整を付けてくれてたし、
車で連れていってもらうし🚗 ³₃
元気だし爆笑
行っちゃえグー

で、行ってきました韓国

まずは靴下屋さん。

7足1000円お札

娘と私と母にニコニコ


次にお昼ご飯ナイフとフォーク


3人でシェアしました。

私は、参鶏湯麺を中心に、少しずつウインク

キンパやキムチ、うどんなどの買い物をして
お茶~ラブラブ
半分しか食べれなかったけどねアセアセ
カリン茶も美味しかったラブラブ

車で帰ってきたら、15時には帰宅。
(出発は10時でした)
短時間で楽しめました爆笑
しんどくならなかったのが良かったラブ

ま、また熱が上がるだろうし、
夕方はかかりつけ医で点滴を受けに
向かったのですが。
病院でどんどん熱は高くなり、
39.7度えーん
マジかよww

点滴、ロキソニン、オキノームで
夜の11時頃には元気になりましたけど。

ということで、
またまた大汗かいたしアセアセ
水分補給に点滴を受けに来ています。
今日は一日家でゆっくりしまーす照れ