いつもご覧いただき、有難うございます照れ



2019.5.10(水)


今日は朝から旦那と一緒に

病院に行ってきました🚗

先日のヘモグロビンの値のことがあるので、

ケモは出来ないかなぁ?

輸血かなぁ?

とか思いながら。


採血は、水分が不足してるのか?

血管が浮いてこなくて。

なかなか取るのに苦労していましたショボーン

少し水を飲むと取れました照れ

そんなにすぐに変わるの?

ビックリです‼️


ファミマ前で、

パンランチ🥐

ミートとチーズの入ったパンを

温めてもらって。

美味しかったです爆笑

しばらくリピりそうグッ

一応オキノームも飲んでおきました。


今日も診察は混んでいて、

1時間押しぐらいかな?


腫瘍内科では。

採血の結果は

腫瘍マーカー!

               前々回前回今回

CA19-9   703.0→1270.0→ 725.0↘️

CA125     83.8→85.9 → 81.7↘️

CEA         13.1  →  19.1 → 15.6↘️


嬉しい爆笑ラブラブ

まだまだ数値は高いけど、

下がってくれてるウインク

熱が出たり、副作用が大変かもしれないけど

これは頑張れますよね。

来月の数値も楽しみに頑張ろうp(^_^)q


そして、

気になっていた赤血球のヘモグロビン

なんと、

8.1!!  ラブラブラブラブ


えー

3日ごときでは回復しないと

思っていたのにアセアセ


ということで、

ジェムザール決行です。

旦那もビックリしていました。


次に、緩和ケアの診察へ。


GW中の様子や、

フェントステープ&オキノームの

使用状況を説明。

結構、オキノームを飲んでる事を

お伝えしたけど、

15包くらいを調節しているのは、

いい感じみたいですイエローハーツ

うまくコントロール出来ていると

褒められてしまいましたニヤリグリーンハーツ

ほんとに?こんなんでいいの?

って感じです。


今後、明らかに、

飲んでも効かない!とか、

痛みがキツイとか、

今までと違うなって思ったら、

すぐに相談してくださいとのことでした。


次に、

化学療法センターへあしあと

混んでいて、

約一時間待ったかな?

5/717まで混雑が予想されます。相当お待ちいただくと思いますが、ご了承ください)

って張り紙がありました。


今日は、27番のリクライニングチェアー。

入り口に近いので、

スマホの電波が入る場所口笛


今日もジェムザール終わりには

激痛がやってくるかも?と、

オキノームを2包用意してスタート!


ジェムザールが5分の4ぐらい入った

所で、「あ、痛みが来たか?」

と思いオキノーム2つ飲んだけど



やはり激痛ムカムカ滝汗

くぅショック

10分ぐらいで治まるよね?

と信じていたのですが、

一向に治らない。

看護師さんに骨盤をさすってもらうも

全く

30分ぐらいで、ちょっとマシになり、

先に針を抜いてもらいました。

しばらく休んでていいからね、と

言ってもらい、

痛みが治まるのを待ってました。

結局、そこから45分休ませてもらって、

最後の15分は、痛みが治まったのか?

寝てしまっていたみたいなんですけどzzz

やっと帰れることに。


来週のケモも心配だなぁ。

ケモ開始と同時にに飲んでみようかな??


文書窓口会計薬局(凄い薬の量で、薬だけで7千円超え

旦那に迎えに来てもらい、

4時にランチという

疲れたタラー

ソフトバンクがスーパーフライデーで

丸亀製麺のかけうどんorぶっかけうどんが

無料で食べれるので、寄ってきましたラーメン

こういうのは、

頂いておかないとね〜ウシシ



夜は、少しムカムカが出てきました。

口の中の粘膜も

ネチャるかんじで、

喉が渇きます。

カルボプラチンの時にちょっと似てるかな?

横になって休んでいましたzzz





なんだか、

週末は、真夏日になるところが多いようですね。

皆さま、熱中症、脱水症状に気を付けて

良い週末をお過ごしくださいね。