いつもご覧いただき、有難うございます照れ



2019.5.8(水)


息子から、

母の日によせて、

絵葉書が届きましたラブ


一部抜粋ですが、

いつも応援してくれてありがとう。

夏の大会では、自分がチームの主力になって絶対勝ち進むって気持ちで今から頑張ります。

共に闘い抜きましょう!


と。

涙ものです笑い泣きラブラブ

こんな素敵な母の日のプレゼントは

ありません🌷


後日、野球部の母の1人が

寮に人数分の絵葉書を送り、

母の日に送り~と、粋な計らいを

して下さった

ということが分かったのですがアセアセ

(そうよね?自らこんな事はしないよね😅)


それでも、きちんと書いて出してくれたのは嬉しいラブ





さて。

免許の更新に元町の方まで行ってきましたウインク

主人が車で送ってくれました🚗 ³₃

5年前の免許証は、

病気する前。

髪の毛は長いし、

顔も全然違います。

身分証明書として提示するのが

恥ずかしかったぐらいショボーン

なので、やっと更新が出来て嬉しいです爆笑


本当は案内ハガキが

3月に届き、

3/27,28辺りに更新に行く予定だったのですが。

入院してしまったので行けなくなり、

あれよあれよという間に

誕生日も過ぎ、

10連休に突入し。

早くいかなくちゃと思って行ってきました!


令和の免許証で~す流れ星


ヅラ写真口笛


次の更新が5年後

生きて迎えたいねおねがい


帰りも迎えに来てもらい、ランチへナイフとフォーク

陳麻家の坦々麺と陳麻飯(麻婆豆腐)ラーメラーメン



昔、会社の事務所が新大阪にあった時に、

近くにあったので、

しょっちゅう行ってたのですが、

途中でお店がなくなり、

行かなくなってショボーン


久しぶりに美味しかったですラブ

っていうか、

こんなにスパイシーな物も

食べて大丈夫でしたウインクグッ

私は3割ずつぐらい食べましたよ拍手

美味しかったなぁラブラブ

また行きたいです!!


家に帰ったら、

注文していた掃除機が届いてました!!

コードレスでスタンドタイプチョキ


重たい掃除機を出してきて掃除をするのが

億劫で。

これなら、掃除嫌いな私もマメに掃除機を

かけるかと思いましてアセアセ

色も可愛いし、

ひとまずはお気に入りです。


夜ご飯は、ヒレカツを買ってきて

カツ丼を食べました~ナイフとフォーク

カツ丼の写真は撮り忘れましたけど。

美味しかったです爆笑



2019.5.9(木)


今日は、どこにも行かず、

家でゴロゴロday

撮り溜めていたドラマを見たり

スマホでblogを、読んだり。

が、

眠くて眠くてzzzzzz

気付いたら寝てる😴って感じでした。

眠い時に寝れるって

幸せな事なんだけどねルンルン

無駄に一日を過ごしてしまったわ。

少しくらい断捨離を進めておくべきでしたタラー


昨日のカツ丼ですが。

blogを読んでいたら、

カツ丼や親子丼、玉子丼を

食べたって言う人が結構いてて

ビックリ!びっくり

何か感じるものがあったのかしら?(笑)