いつもご覧いただき、有難うございます照れ

10連休…GWも終わってしまいましたねアセアセ
私は、仕事も休んで
家でぐうたらしてる身なので
なんら変わりはないのですけどタラー
今年は5月病になる人とか
多いのではないかと
心配になりますショボーン


GW後半は、
お天気が良かったので、
お出かけしたい気分になりました。
まぁ、でもそんなに歩けないので、
トボトボと近所のスーパーに
行ったりするぐらいでしたが爆笑
綺麗なパンジーが咲いてましたよぽってりフラワー

インディアンカレーっていうお店、
知ってますか?
そこのカレースパが大好きなのですがラブラブ
やはり、スパイスがきいてて、辛いので
全部は食べれないのですが、
どうしても食べたくて、
旦那と、ピラフとカレースパを
注文して、3分の1ずつぐらい食べたかな?
美味しかった~ルンルン

ぜひオススメですOK
夜は、家で
たこ焼きパーティーしたんです。
(パーティーってほどでもないけど)
ちくわ、チーズ、キムチなどを
入れて、
ソースマヨ、ポン酢マヨ、醤油マヨ
と味を変えながら食べましたウインク
楽しかったルンルン

日曜日は
息子の試合を旦那が見に行っていましたが、
超親バカですけど
カッコイイ写真が送られてきましたラブ
笑顔って人を幸せにするなぁと思う1枚です。
顔を隠してるので、
あまり分からないと思いますがアセアセお願い


そして、夜は
娘の保育所時代の同窓会流れ星
いつまでも仲良しでいてほしいです。
親も久々に色んな話で盛り上がり
楽しかったです。
(ちなみにオキノーム2包飲んでから参戦しました)


GW最終日は、
会社の先輩とランチのお約束をナイフとフォーク
ウインク西北のRyuRyuへ行って来ましたパスタ

やはり私はパスタ好きですグリーンハーツ

先輩は、タコとベビーリーフのペペロンチーノ
私は、たらこと蒸し鶏のマヨ和え、ゆず胡椒風味


めっちゃ美味しかったラブ
たまらなさすぎて、途中で止められないチューハッ
ヤバイヤバイタラー
半分で辞めておくつもりが、
4分の3は食べたなゲッソリ

でも、
あとからしんどくならなかったから
良かったニコニコ

お茶したり、少しガーデンズをウロウロしたり、
先輩ととても楽しい時間を過ごせましたグリーンハート
お腹が痛くなったり、
しんどくならなかったのが
不思議なくらい元気でいれて、
嬉しかったですルンルン

夜は、
旦那と中華のお店へナイフとフォーク
外食し過ぎですけどね。(笑)
エビマヨ
小籠包
蟹のあんかけ焼飯
麻婆豆腐
油淋鶏

少しずつ頂きました。
麻婆豆腐は辛いのでひと口だけ。
くぅーチューもっと食べたいぜぃえーん


贅沢にも、
よく食べたGW後半でした。
体重は35.4キロえー?増えませぬタラー
熱は安定しています。

明日は、消化器外科と、ストマ外来です。
激混みなんだろうなぁショック