いつもご覧いただき、有難うございます照れ

「令和」日本
元号が変わって、はや4日。

あっという間にGWも終わりに近づいて
いきますね。


1日は、点滴を受けにクリニックへ
行きました。
近所ではだんじりがあちこちで見られましたルンルン
新聞の写真ですが下矢印

こんな感じで盛り上がっていたようです。
見に行く元気は無かったタラー
でも、夕方に少し実家に
顔を出しに行きました。

そこで、父とバトルもやもやガーン
頑固度が更に増した父は、
人の話や意見を聞かないムカムカ
自分が絶対正しい。
世の中の流れに乗らない。
その辺の話は、「はい、はい」と
聞き流していたのですが。
「ワシはもうすぐ死ぬだろうから」
というセリフブー
プッチーンムキー
病気と闘ってる人の前で、
軽々しく「死ぬ」という言葉を言ってくれるな!!プンプン

と、まぁ、吠えてきました犬
普段からよく言うんですよね。
きっと、色んな人の前で言ってるんやと思う。
その中には、キズついたりしてる人もいるかもしれない。
いい加減、周りを見れる人になってくれ!

父にここまで吠えたのは、
初めてかも?てへぺろ


吠えすぎたか?やはり夜は38度超えました。


2019.5.3(金)

娘のコンクール予選です。

中学生になり、
ジュニア第2部での出演キラキラ
レベルが高い流れ星


それなりに一生懸命踊ってました。
練習以上に途中で体力を使ってしまい、
最後はヘロヘロにアセアセ(笑)
まぁ、結果はダメだったけど、
次の発表会に向けて、
また頑張って欲しいと思いますイエローハーツ

コンクール、長いので
お昼の時間に一旦抜けて、
三宮のモロゾフで母とランチナイフとフォーク
ラザニアとスィーツスイーツ


美味しく頂きましたショートケーキ


コンクールの帰りは、
娘がお腹が空いたと言うので、
ジョリーパスタへ。
私もピザを少しもらいました。(笑)
めっちゃ食べてる人みたいですけどアセアセ
ちょっとずつですからねウインク



一日に、オキノームは、
5包ぐらい飲んでるんですよタラー
腹痛はやはり何もやる気を無くすので、
痛みを感じたら、我慢できそうでも
飲みます。
こうやってお出かけの時も、
予防的に飲みますし、
結構飲んでるなぁゲッソリって
あとから思ったりしていますあせる