いつもご覧いただき、有難うございます照れ



2019.4.27(土)


GW10連休突入ですね。

私には何も関係ありませんがアセアセ



先日、

blogで、シミだらけのお顔に

カバーマークのファンデーションが良いと

書かれていたのが

どなたのblogか分からないと書きましたが、

コメントで教えて頂きましてグリーンハート


そしたら、

2.3日前に新聞広告に入ってたのです!!


コレコレ~

みたいな。

是非買いに行こう爆笑


今日は、

近所のかかりつけ医となる

クリニックを訪ねました。

とても優しそうな先生でしたウインク


今後、

点滴や、痛み止め、

もっと先には訪問看護など

お世話になります!と

挨拶してきました。


受付に

小学校のPTAの人が働いてたびっくり

私は知らない人だけど、

旦那は知っており、

「あら~」みたいな滝汗


チーンチーン

どうか、ご内密にお願い


クリニックの横の公園に、

ツツジが綺麗に咲いていました。




どこもかしこも、
お花が綺麗ですねキラキラ


お昼からは、
録画していたドラマを見まくり、
のんびりゆっくり過ごしていました。

痛みが来たな~と思ったら、
オキノーム!!
もう躊躇なく、使いまくってますウインク