いつもご覧いただき有難うございます照れ


2019.3.25(月)


絶食6日目です。

昨日の夜、

BSで「孤独のグルメseason2」を

放送してて、

なんと

タイ料理だったんですよナイフとフォーク


もうね、

空芯菜とか、

カレーとか

美味しそう過ぎてヨダレものでした。

こんなのも食べれないんだよなぁ。

でも、

口に入れて

カミカミしてぺーもぐもぐ


絶対にやってやる!って

思っています。笑笑ウシシ




さて、

今日は、手術決行だそうです。

ストマの専門の看護師さん(WOCさん?)が

来られて、

お腹にmarkingをしてくださいました。

笑笑爆笑

パンダみたい。

パウチの装着とか

軽く説明を受けました。


それから、

レントゲンを撮って、

緩和ケアチームの先生と

痛みについての話をしました。

今はまだそんなに痛みも落ち着いてるので、

皮下注射とかは必要なさそうです。


お昼過ぎに採血がありました💉

5本分!

アセアセアセアセ

いつもは難しい右手の肘の真ん中を

一発で🆗

この若い看護師さんやるなぁ…グッ


手術すると、

しばらく更新出来ないと思うので、

またスマホがいじれるようになったら、

記事をアップしますね。



ストマと闘わないとあかんので、

なかなか時間がないかもしれませんけどアセアセ


では!

手術頑張ってきまーすウインク




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村