いつもご覧いただき有難うございます照れ


先週は、
堀ちえみさんの舌がんのニュースに
驚きました‼️
でも、
絶対彼女なら乗り越えて
復帰してくれるだろうなって
思います。
術後からしばらくは痛みとの戦いで
辛いだろうなぁショボーン
痛み止めいっぱい使って
緩和させてほしいな〜と思います。

私も、
まだまだお腹の痛みが激しいです。
イレウスの術前と
そんなに変わりませんえーん
お通じはあるので(シャーですが)
流れてはいるんだけど、
痛みは同じ。
傷の痛みもあるし、
播種の痛みもあるだろうし
カロナールは飲み続けていますショック

ところで、
ドキシルから約2週間!!
口内炎が出来ましたアセアセ
前回も2個程度でしたが、
今回はとりあえず1個タラー
マウスウォッシュで
消毒です。

あと、
少し微熱があるかな?
先程は37.8度まで上がったけど、
明日はお出かけ予定ギザギザ大丈夫かな?


家でゴロゴロが
丸3日続いています。
明日は元気に外出しようグー


ちなみに、
先週、歯医者の帰りに
仕事場の仲間と豆腐料理専門店に
行ってきましたナイフとフォーク

体に優しい…と、
ついつい食べ過ぎてしまうのは
要注意ですね。

その次の日は、
神奈川から
義理の姉一家が来阪。
義父のお見舞いに行ったあと
一緒に中華料理屋へナイフとフォーク


ウゥショボーン
ガツンと食べたいぜぃ!

私は、
チョコチョコっと、
お箸を伸ばし、
メインは中華粥でウインク
美味しかったですラブ

根っからの食いしん坊アセアセ
義理の姉のご主人は
消化器外科の先生で、
大腸専門グッ
「食べたいもの口に含んで
2、3度噛んで、袋にペェ〜って
出したらいいねん。」

グッグッグッグッ
これ、前も栄養士さんに聞いたけど、
先生である義兄にも言われたら、
本気でやろうって思いましたウインクキラキラ


お行儀悪いけど、
食べれない!っていうストレスからは
解放されるかな?



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村