門松あけましておめでとうございます門松
鏡餅2019年絵馬

(↑娘書)
イノシシ年ですね。
私、年女でございますニヤリ

旦那と、息子、娘が
保久良山に登って初日の出を見てきたようです。

ちなみに、病室からは、

...ショボーン



昨年は、私の拙いブログを読んでくださり
イイねやコメントをいただき、
ありがとうございましたおねがい
元気をもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、
病気と共存しながら、
前向きに闘って行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますラブラブ

さて、昨日、
丸ブルー腸閉塞入院6日目でした。

2018.12.31(月)大晦日

またまたあまり眠れず、
夜は、1時まで本を読んでいました。
活字を読むと眠くなるかな?と
試したんですけどね。

ちなみに、読んでいるのはこれ。

デイルームの本棚にあったので、
拝借してきましたニヤリ

身体の調子は良い感じですラブ

朝ごはん

お味噌汁が体に沁みました。

お昼ご飯

ヨーグルトに感激笑い泣き

夜ご飯

昨夜と全く同じメニューショボーンえーん

でも、食べれることに感謝!!
幸せです。
少しずつ食べる量を増やしていってます。
昨晩は、7割くらい食べましたよ〜チョキ

お昼から、
義父母が来てくれました。
義父は、私の顔を見るなり
泣いちゃってえーん
ビックリしたよ。
足も悪いのに、寒い中来てくださって
有り難い限りです照れ感謝!

夜は、
ガキ使と紅白を交互に見てました爆笑
声を押し殺して笑った。

病室で見るには辛いですね。笑笑
リアル笑ってはいけない!
でも、笑ったらガン細胞をやっつけてると
思えて嬉しくなりますウインク

紅白も、
YOSHIKIのドラムとピアノや
けん玉ギネス記録達成に感動し、
和太鼓に圧倒され、
ゆずの唄に心を奪われ…音符ルンルン

素敵でしたキラキラ


では、
みなさまにとって、
素晴らしい年でありますようにラブラブ
HAPPY NEW YEAR‼️


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村