Бугун
йигирма иккинчи май.



(今日は5月22日です)

Бугун шанба.
(今日は土曜日です)



Бугун кичикина имтмхони жуда қийин эди.



(今日の小テストはとても難しかったです)

Ҳозиргача энг қийин имтихон бўлса керак эли.
(今までで1番難しいテストだったかもしれません)



тушинмаганим заворлар кўп эди .

(分からなかった質問が沢山ありました)

Кечкурун ўзбектилининг ҳаммамиз Азим билан бирга "озу"номли рестоланга бориб,ширин овқатларни еиб,ширин винони ичдимиз.

(夜はウズベク語のみんなはАзим先生と一緒に”OZ”というレストランに行って、美味しい料理と美味しいワインを飲みました)

Афсуски Илҳон кела олди.

(残念ながら、Илхон先生は来れませんでした)

Хамма ароқ ичгани учун юзи қизир бўлди.

(みんなお酒を飲んだので、顔が赤くなりました)

Айникса казуки ужийи ва ҳацуо жуда қизир бўлди.

(特にK君とU君とはちゅおの顔はとても赤くなってました)




駒ケ根訓練所かタクシーで少し行ったところにある、”OZ”というピザ屋さんに行ってきました。


想像以上に美味しくて、またもや体重が増えた気がします(笑)


そしてそして、ウズ会の最後に、この間誕生日を迎えたAちゃんのプチ誕生会をしました。


会の途中で、なんとかAちゃんをお誕生石に座らせようと、こそこそメールをしながら微調整していました。バレてたかな(笑)?



みんな同じ国に行くとはいえ、ウズに行ったら首都組以外は、それぞれバラバラになってしまうので、今こうして集まってお祝いできるのは、とっても幸せだな~と感じます。


ま、定期的に首都に集まる機会があるようなので、その時には同期で集まれるのかな??


来月の今頃は、ウズベキスタンのタシケントにいる予定なんですよね・・・。


どんどん、その日が近づいてきているのを感じる、今日この頃です。