暇ゃけん、
誰かかまってほしい。(ノДT)

まぁ、
最近のコト~
19日から合宿みたいなんで、
ちゃま。と富士山登ったぁ!!
9合目まで登ったよ!
めっちゃ寒くてな、
ほなみカイロ貼っててん。爆笑
でも、
ほんま冬並みゃしな?
部屋のMEMBER←
ほなみ、いっちゃん左なぁ。
んでから、
27.28.29.30.31とかけて、
ずぅーっと体育祭の練習‼‼
みんな頑張ってるょっ
最後の体育祭ゃけん

気合い入れて頑張らんとっ汗
はぁー。
暇ゃなぁ。笑
誰かMAILしてきて~
ってか、
心友てどういう存在なん?
めっちゃ気になるわぁ~
みんなの意見聞かせてちょ

ばいばぁいっ

