GUNCHIの日常。

GUNCHIの日常。

気分で更新する感じゃけん、
そん時はコメントお願いしまあす。

Amebaでブログを始めよう!

暇ゃけん、
誰かかまってほしい。(ノДT)ハートブレイク

まぁ、
最近のコト~

19日から合宿みたいなんで、
ちゃま。と富士山登ったぁ!!
9合目まで登ったよ!
めっちゃ寒くてな、
ほなみカイロ貼っててん。爆笑
でも、
ほんま冬並みゃしな?

photo:01



部屋のMEMBER←
ほなみ、いっちゃん左なぁ。

んでから、
27.28.29.30.31とかけて、
ずぅーっと体育祭の練習‼‼

みんな頑張ってるょっ

最後の体育祭ゃけん晴れ

気合い入れて頑張らんとっ汗

はぁー。
暇ゃなぁ。笑
誰かMAILしてきて~

ってか、
心友てどういう存在なん?

めっちゃ気になるわぁ~

みんなの意見聞かせてちょチューリップ赤

ばいばぁいっ