一昨日、久しぶりに川崎で、ZAZ@旅団を見て来た。以前は、第1、3水曜日に行われていたけど、どちらかの水曜日で不定期に行われている。その前身である、川崎道端の音楽会の場合、毎週水曜日に定期的に行われていた。2013年頃、1回、ポリスストップされて、桜木町駅まで移動したが、ここでも結局、ポリスストップされた。それから、川崎道端の音楽会がなくなり、しばらくして、ZAZ@旅団として復活した。内容も、川崎道端の音楽会と同じく誰でも参加出来るオープンマイクイベントだし、殆ど変わらない。画像上から川崎道端の音楽会の時から参加していて、一昨日参加した女性ギター弾き語りアーティスト、宵雨子ちゃん、同じく女性アーティスト、みそらちゃん。