先日所用で新図書館に初めていったのだが

(完成後やっとですけど笑



ない本は取り寄せてくれる新システムが!?



古くてなかなか手に入らない本があったので



手配してもらったら・・・・・・・・


GBP的なゆるゆるZzz

宮城県の築館町からやってきました~キラキラ



市の図書館になくて町の図書館にあんのはどうかと思うが笑



郵送代もかかるのに



便利な時代になりましたね~




んで中身


GBP的なゆるゆるZzz


要は「 鰻は味じゃなく匂いで売れ!! 」って事ですねあせる






























勝手な書評本


読んでいて「 なるほどなぁ~ 」 と思うところが多々あるが

翻訳物はスッと入ってこないというか

直訳?的な表現が多いのでわかりずらい

あと欧米のビジネス書はなかなか日本人にあわないのも多いと思う



まぁ単純に「 ステーキを売るなシズルを売れ 」には賛成ナイフとフォーク