久しぶりに鼻からケーキをいただきました




けつからプリンを食べなくてホッとしてます笑





GBP的なゆるゆるZzz



なんでこのメンツになったかははてなマークはてなマークはてなマークですが




前日は同じ席で合コンをしていたそうです




これもなにかの縁でしょう




楽しくいきましょう







〆はおかめ




震災後初の訪問でしたが




レモンサワーにやられました汗




皆既月食がみれる直前に帰宅しましたが




きょうの布団は蟻がたかっていそうです








あ~合コンしたい。。。。。。。。。。




どうせなら前日に呼んでくださいあせる